ビールが好きだから続けてます

HOME > ビールが好きだから続けてます

33歳男性

2年間に健康診断で脂肪肝と診断されました。毎日家晩酌しているので、ビールの量は月だけでもかなりの量になります。肝臓機能がやや低下気味という事で、ビールを一時き控えていたのですが、再検査でもあまり数値も戻らず困っていました。

雑誌で「しじみ習慣」を見かけて、試しに飲んでみたら「ビールに酔う」ということが明らかに無くなったので「アルコールが分解されているのか?」と思ったり・・・

翌年の健康診断ではγGTP数値が正常値に!晩酌は辞めていないので「しじみ習慣」のおかげかな?と思っています。

サプリメントとは違ってソフトカプセルなので非常に飲みやすいのも嬉しいですね。最近では酒を飲む前にかならず一粒飲んでいます。翌日の目覚めも快適で、一番嬉しいのは「寝坊」をしなくなった事です。知人はアルコールに弱いのですが、2粒飲んでから忘年会に参加したら、翌日もシャキッと起きれたみたいでびっくりしていました。サラリーマンの方は常備薬として持っているといいかもしれません

しじみ習慣はどれくらいで実感できますか?

感じ方は人それぞれですので難しいところですが、少しだけでもかまいませんので、昨日、一週間前の自分と今日の自分のほんの少しの違いを感じてみてください。

特に現れやすい「スッキリ」「イキイキ」などの実感だけでなく「お酒が楽しめるようになった」「健康診断の結果にワクワクする」など、長く続けることでさらに良さを実感いただいているお客様がたくさんいらっしゃいます。

強力なサプリメントではなく自然の食品なので、中々実感は感じにくいかも知れませんが、ご愛飲の方は毎日続けていただくことでより実感できると好評いただいております。